白馬の小さな宿 ペンションあぎ 長野県北安曇郡白馬村エコーランド
  白馬の小さな ペンションあぎ


 
  HomeWhat's NewAlbumGalleryBlogSitemaphakuba.info Login  

        Menu


        オンライン状況
12 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが ペンション【あぎ】 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 12

もっと...



宿泊予約時の注意事項

■予約方法について
【あぎ】ではお電話での予約以外に予約フォームメールでの予約を受け付けております。
予約フォームまたはメールを受信した後、お客様宛に宿泊可否のご連絡を差し上げておりますので、予約内容のご確認をお願いします。 当方より宿泊可否のご連絡を差し上げるまでは、予約は受け付けられておりませんので注意してください。

■予約金について
予約いただいた内容で宿泊可能の場合、予約金を申し受けることがありますので、予めご了承ください。
(予約金の送金方法)
郵便振替でお願いします
 ● 加入者名  ペンション あぎ
 ● 口座番号  00590-2-68900
 ● 振込金額  ご案内した金額を入金してください
 ● 通信欄   宿泊日、宿泊人数をご記入ください
  詳しくはこちらをご確認ください

■ご予約内容の変更、取消について
宿泊予約成立後に宿泊日や宿泊人数の変更、取消等が発生した場合、速やかにご連絡頂けます様宜しくお願いいたします。 変更内容によってはキャンセル料を申し受けることや、ご予約を取り消させていただくことがありますので、予めご了承ください。
(キャンセル料)
不泊(連絡なし) 100% / 当日 80% / 前日 50% / 2,3日前 30% / 4〜15日前 20%
   詳しくはこちらをご確認ください

■特定日(年末年始・連休)のご予約について
基本的に2名様以上で2泊以上宿泊される方から予約をお受けしております。

■お子様について
お子様は基本的に小学生以下といたしますが、大人と同じ食事内容を希望される場合、 小学生以下でも大人料金といたしますので、ご予約の際に大人としてお申し込み下さい。
お子様の場合、年齢に応じてメニュー(ミニコース料理、お子様ランチ等)を決めておりますので、お子様の年齢を教えていただくと助かります。 お食事の必要のない乳児につきましては、別途相談に応じます。

■団体(10名以上)でのご利用について
【あぎ】の収容人数が少ないこともあり、期間によってはご希望に応じられないこともあります。団体の場合は早めにご予約ください。


白馬の小さな ペンション【あぎ】
〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村エコーランド
(TEL) 0261-72-5676  http://agiagi.com
プリンタ出力用画面 友達に伝える
前のページ
宿泊予約はこちら
コンテンツのトップ 次のページ
予約金の送金方法