信毎ホームページ大賞

「信毎ホームページ大賞2006」のウェブ投票で、ペンション【あぎ】に投票していただいた皆様、ありがとうございました。 投票の際に皆様から書き込みをいただきました、温かいコメントを紹介させていただきます。

【コメント】わかりやすくて、長野という感じがとても出ていていいと思います。花、山、畑等の大自然の表情がいいですね。
【コメント】情報が整理されていて見やすいですこれからも沢山の情報をお待ちしてます
【コメント】あぎさんへ。毎年の夏山登山ツアーは大盛況ですね。また、いつか参加できるようにします。
【コメント】非常に見やすい。
【コメント】白馬の詳しい情報がいつでもゲット出来る事は大変嬉しい。登山の写真と紀行文は何時も楽しく読ませて貰っています。
【コメント】白馬の山情報が非常に良くわかり、たまにしか、行かないが、それゆえに貴重で、その他写真等も、楽しく拝見できる。
【コメント】いつもたくさんの情報、楽しく拝見しております。なかなか遊びに行けないので申し訳ありません。またお会いできるのを楽しみにしています〜!
【コメント】白馬がすきで何度か訪れています。あぎさんのページで白馬の山々の様子やてんきをみたり登山ツアーの写真をみたりするのがとてもたのしみです。
【コメント】山が好きなのでいつもチェックしています。写真も楽しみで・・・。関西にいても白馬を近くに感じられますっ
【コメント】登山に大変参考になっています。
【コメント】山と高山植物が大好きですが、がんばり屋ではないのでそこそこの場所にしか行けません。実を言うと、このペンションには宿泊したこともないのです。でも、季節が変わるたび、花が変わるたびに送られてくるホームページを心から楽しみにしています。近いうちには、必ず・・・と思っています。それまでは、送られてくる便りで、バーチャルを楽しんでいます。管理人の温かい人柄も感じさせるほっとするページです。
【コメント】一度は訪れて見たいと思うHPです。
【コメント】私ども夫婦、息子2人とも独立しまして現在は山に登り高山植物の花々の撮影と神社、仏閣また城郭等廻りをしています白馬情報、信州の観光情報が適切に知ることに感謝しております
【コメント】登山ガイドお世話になりました。来年もよろしくお世話になります。この「ウェブ」投票で恩返しを(笑)ではでは。
【コメント】九月の初め唐松から蓮華温泉への山ゆきをしました。そのときペンションあぎのホ-ムペ-ジから予約して利用させていただきました。ホ−ムペ−ジどおりのペンションで、来年もお世話になるつもりです。これからも良いホ−ムペ−ジを楽しみにしています。
【コメント】夏季シーズンに白馬にはほとんど毎年行っています。その度に、「白馬の小さなペンション あぎ」ホームページで現地の状況を把握し出かける日程を決めています。大変役に立っています。
【コメント】写真のページに作品が増えることを期待しています。また、草花の名前を覚えたいので、写真には必ず、名前を参照できるようにしてください。いつも楽しく見させていただいています。
【コメント】白馬登山のおり「ペンションあぎ」さんに宿泊しました。夕食に奥さんの美味しい料理が出て、宿泊者どうし白馬・唐松…山の話しで盛り上り、楽しい一夜を過させて頂きました。
【コメント】毎年夏山登山を楽しんでいます。なかでも八方尾根は花が多く、お気に入りの山のひとつです。白馬周辺の情報満載のこのホームページは、いつ見ても楽しく、ためになります。まだこのペンションを訪れたことがないのでそのうち是非行きたいです!
【コメント】白馬もまた行きたくなります。
【コメント】いつも新鮮で爽やかな情報が盛りだくさんで、見ていても臨場感があふれ、すがすがしい気分になります。作品を見ながら、まるでその現場に自分が居るような感じにもなり、よく見ています。これからも素敵な情報をお願いするとともに、応援のメッセージを送りたいと思います。「頑張って!」
【コメント】文章がしっかりしていて読みやすいこと、わかり易いことがよいです。しかも、内容が豊富で利用者にありがたい。自家栽培の食材を使った料理、登山へのアドバイスもオーナーの人柄がよく出ていて素晴らしいホームページです。
【コメント】この夏、3名で白馬から朝日岳へ縦走登山をしました。下山後、ホームページで見つけたペンション【あぎ】さんへ泊りました。家族的な雰囲気のする、又、ペンションの方のもてなしも良く、楽しい1夜を過ごさせて戴きました。これからも機会があれば、又、利用させていただきたいと思っています。今後も色んな情報を楽しみにしています。
【コメント】どれもとても面白いブログでしたが、白馬のペンションブログは行ったことのない白馬を想像することができてとても良かったです。
【コメント】ペンションあぎさんのホームページを配信していただくようになって、もう何年になるのでしょうか。信州大好き、山登りもだいすきだった私にいつも白馬を思い出させてくれるすばらしい、ページです。
【コメント】ペンションあぎさんのホームページで、いつも白馬の季節の移り変わりを知ります。中央高速から感謝状がくるかなと思うほど、白馬方面へ出かけることの多い私達夫婦はいつも頼りにしているホームページです。
【コメント】山好きの人間にとってはとても楽しいホームページで、時間も忘れて隅から隅までみてしまいました。新しい情報がどんどん掲載されるのがうれしいですね。
【コメント】見やすくて良かったと思います。
【コメント】白馬村の情報や 白馬の登山情報を 写真などもあってわかりやすく 見させていただいています。
【コメント】長女が歩き始め、初めて歩いたのは、白馬八方尾根でした。その思い出と雄大な美しい白馬の風景に見せられそれ以来我が家の第2の故郷となっております。白馬へは、毎年季節ごとに伺っております。この夏には、大學生になった長女次女家族4人で(久し振り家族全員で)八方池へのトレッキングを楽しんでまいりました。何度繰り返しても新鮮な感動を覚えます。白馬から離れて住む私達には、ペンションあぎのご主人から送信されてくる情報が何よりの楽しみになっております。登山へのアドバイスや、注意事項等知りたい情報も適切に教えて頂き有り難く思っております。有難うございます。
【コメント】山登りとスキーが趣味なので、北アルプスを計画するに当たって、天候や山小屋、花の情報が的確に収集できる。
【コメント】ホームページを見るとすぐにでも白馬に行きたくなります。
【コメント】よく続けていると思います。トレッキングなどの情報は詳しくとてもためになるのでは。
【コメント】以前から購読しています。ペンションの案内だけでなく、白馬の情報をわかりやすく提供していますので、私の山行きの参考になり感謝してます。
【コメント】豊な自然と、ペンションの暖かい雰囲気を感じます。リンクも必要な個所は貼られているし、非常に見やすい画面だと思います。
【コメント】山へのいざない、案内が細かく書き込まれていて、親切、誠実な感じがします、山へ行くときはここに泊まってみようという思いがわきました
【コメント】白馬山、草花行事の紹介などいつもその時々の情報を紹介しているhpですね。ペンションの方が直接歩いた山行などとても楽しそうです。ちなみに5年ぐらい前におじゃましてその通の宿です
【コメント】白馬がなつかしかった
【コメント】どの作品も工夫に満ちていて選ぶのに本当に苦労しましたが、白馬の小さなペンションあぎは、自作の野菜の写真や味噌の手作り風景などを紹介していて、見ていて泊まってみたくなりました。
【コメント】小生は60歳後半ですが山歩きが趣味です。アギ様のホームページを見て楽しんでいます。後立山連峰の新緑、高山植物、紅葉,新雪、登山道等の情報を参考にして山小屋利用の登山を楽しんでいます。まだ、幸か不幸か宮仕えの身なので休日登山です。アギ様の御多幸と御発展を祈念しております。
【コメント】家にいながら信州の山岳情報が貰える。出かけるときの貴重な情報でとても重宝している。
【コメント】白馬の山に登りたくて、登山に関する情報を調べていて、あぎのホームページをしりました。写真もきれいで、楽しく見ていました。夏に、あぎの登山ツアーで、五竜岳に登りました。帰ってからも時々見ては楽しんでいます。
【コメント】かわいらしいHPで泊まりに行きたい気になりました。



白馬の小さな ペンション【あぎ】
〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村エコーランド
(TEL) 0261-72-5676  http://agiagi.com




サイト名: 白馬の小さな ペンションあぎ   https://agiagi.com
この記事のURL:   https://agiagi.com/modules/agi/index.php?id=17