白馬の小さな宿 ペンションあぎ 長野県北安曇郡白馬村エコーランド
  白馬の小さな ペンションあぎ

HomeWhat's NewAlbumGalleryBlogSitemaphakuba.info Login

Menu

オンライン状況
6 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが 【あぎ】アルバム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 6

もっと...

アルバムトップ : あぎのお客様 : 2015年 :  Total:19

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)

1 番〜 10 番を表示 (全 19 枚)(1) 2 »

年越しそば

年越しそば高ヒット
投稿者studioMstudioM さんの画像をもっと!   前回更新2015-12-31 23:54    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数999  コメント数0
大晦日恒例の年越しそば。夕食後にラウンジで召し上がっていただきました。今年はきのこそば。

今年は例年にない雪不足で、各スキー場とも一部コースしか滑走できない異常事態でしたが、そんな条件にも関わらず多くのお客様にお越しいただき、みんなで楽しく年越しをいたしました。ありがとうございました。
皆様にとって幸多き一年を迎えられますように。

ヒマラヤトレッキング(コンデ)

ヒマラヤトレッキング(コンデ)高ヒット
投稿者studioMstudioM さんの画像をもっと!   前回更新2015-12-25 22:40    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数942  コメント数0
AgiTrek ヒマラヤトレッキング
 2015年11月 コンデ

秋のヒマラヤトレッキングは、シェルパの里・ナムチェの向かいにあるコンデを目指して歩きました。
今回は午後になると雲に覆われる時間が多かったものの、午前中は青空が広がりヒマラヤの眺望もバッチリでした。特にコンデからの眺めは素晴らしく、朝のモルゲンロートから夕陽に染まるヒマラヤまで一日中ヒマラヤを堪能することができた場所でした。そして何より参加された皆さんの笑顔が本当に素敵でした。

4月のネパール地震後初めてのトレッキングでしたが、登山道は問題なく歩くことができましたし、ロッジやレストランの復旧も進んでいました。

あぎ登山ツアー(燕岳・常念岳)

あぎ登山ツアー(燕岳・常念岳)高ヒット
投稿者studioMstudioM さんの画像をもっと!   前回更新2015-10-28 22:52    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1194  コメント数0
あぎ登山ツアー(2015年10月 燕岳・常念岳)

秋晴れのもと、燕岳と常念岳を縦走しました。紅葉は登山口より下が最盛期でしたが、合戦尾根の途中からカラマツの紅葉が美しく輝いてました。稜線からはうっすらと雪化粧をした槍穂高を望むことができ、夏山とはひと味違う景色に酔いしれました。冬の羽毛に衣替え中の雷鳥にもたくさん出会いました。
これから厳しく長い冬を迎える北アルプスですが、今回は穏やかな表情を見せてくれました。ありがとう!また来年もよろしく。

あぎ登山ツアー(槍ヶ岳)

あぎ登山ツアー(槍ヶ岳)高ヒット
投稿者studioMstudioM さんの画像をもっと!   前回更新2015-10-28 22:32    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数962  コメント数0
あぎ登山ツアー(2015年10月 槍ヶ岳)

新穂高から入山し、西鎌尾根経由で目指した槍ヶ岳。例年だと紅葉のいい時期ですが、今年は進みが早くて期待していた場所では既に終わっていたものの、お天気に恵まれ眺望は毎日最高でした。槍ヶ岳を挟んで鏡池と天狗池を巡り、どちらの池にも槍ヶ岳が映り込みました。良い条件の中で登山ができて幸せでしたね。北アルプスを満喫した山旅でした。おつかれさま!

あぎ登山ツアー(鹿島槍ヶ岳・五竜岳)

あぎ登山ツアー(鹿島槍ヶ岳・五竜岳)高ヒット
投稿者studioMstudioM さんの画像をもっと!   前回更新2015-10-28 22:18    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1050  コメント数0
あぎ登山ツアー(2015年8月 鹿島槍ヶ岳・五竜岳)

ともに人気のある鹿島槍ヶ岳と五竜岳を縦走しました。初日は霧雨でしたが2日目以降は天気が良くなり、岩場が点在する鹿島槍ヶ岳から五竜岳まで眺望を楽しみながらの登山になりました。8月下旬の平日にツアーを設定しましたので入山者が少なく、キレット小屋は貸切でしたし、五竜岳の山頂は1時間滞在しました。なぜか「かけだし」の言葉で盛り上がりましたね。4日間の山旅おつかれさまでした!

あぎ登山ツアー(鷲羽岳・雲ノ平)

あぎ登山ツアー(鷲羽岳・雲ノ平)高ヒット
投稿者studioMstudioM さんの画像をもっと!   前回更新2015-10-28 22:07    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1287  コメント数0
あぎ登山ツアー(2015年8月 鷲羽岳・雲ノ平)

新穂高から入山し鏡平・鷲羽岳を越えて日本最後の秘境と呼ばれる雲ノ平を目指しました。初日はよく整備された小池新道を登り、人気のある双六小屋に宿泊。翌日は双六岳・三俣蓮華岳を越えて鷲羽岳に登り、祖父岳から雲ノ平に入りました。
夏山最盛期に歩きましたので、登山道、山小屋、テント場どこも大賑わいでした。これぞ夏山!おつかれさまでした!

あぎ登山ツアー(笠ヶ岳・水晶岳)

あぎ登山ツアー(笠ヶ岳・水晶岳)高ヒット
投稿者studioMstudioM さんの画像をもっと!   前回更新2015-10-28 21:53    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数989  コメント数0
あぎ登山ツアー(2015年8月 笠ヶ岳・水晶岳)

北アルプスの南から中央へ貫くコースを歩きました。初日はクリヤ谷を登って笠ヶ岳へ。暑さと距離の長さに参りました。2日目は双六岳・三俣蓮華岳を経て三俣山荘へ。そして3日目は夜明け前に出発して黒部源流から水晶岳・赤牛岳を越えて読売新道を踏破。最終日は船に乗るおまけ付きで黒部ダムに抜けました。
4日間ともお天気に恵まれ、稜線からの眺望は最高でした。それにしても長いコースを延々とよく歩きました。おつかれさま!

あぎ登山ツアー(白馬岳・不帰ノ嶮)

あぎ登山ツアー(白馬岳・不帰ノ嶮)高ヒット
投稿者studioMstudioM さんの画像をもっと!   前回更新2015-10-28 21:27    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数983  コメント数0
あぎ登山ツアー(2015年7月 白馬岳・不帰ノ嶮)

「不帰ノ嶮」誰が名づけたのか、この名前だけで敬遠する人も多い難コースに4人の勇者が挑みました。栂池から入山し白馬大池で1泊、翌日はまさかの雨で天狗山荘まで辛い登山となりましたが、最終日はドピーカン。前日の苦労はこの日のためにあったのか?みんなのテンションも上昇しまくりでした。不帰を難なく越えて唐松岳、そして花が咲き乱れる八方尾根へ。充実した3日間の縦走でした。おつかれさま!

あぎ登山ツアー(白馬岳・鑓温泉)

あぎ登山ツアー(白馬岳・鑓温泉)高ヒット
投稿者studioMstudioM さんの画像をもっと!   前回更新2015-10-28 21:14    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数904  コメント数0
あぎ登山ツアー(2015年7月 白馬岳・鑓温泉)

大雪渓とお花畑と温泉を巡る、白馬イチオシのゴールデンコース。このコースがお気に入りで4回目のIさんと初めてのTさん。初日・2日目と素晴らしい天気のもとで歩くことができました(最終日は雨のちくもり)。稜線やスカイプラザから見た景色はどれも綺麗でしたね。いろいろアクシデントはありましたが、何度でも行ってみたいコース、また一緒に歩きましょう!

あぎ登山ツアー(利尻山・礼文島)

あぎ登山ツアー(利尻山・礼文島)高ヒット
投稿者studioMstudioM さんの画像をもっと!   前回更新2015-10-28 21:04    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1022  コメント数0
あぎ登山ツアー(2015年7月 利尻山・礼文島)

あぎ登山ツアーは北アルプスを離れて最果ての利尻島・礼文島へ!
「海に浮かぶ利尻山、花の浮島礼文島」晴天を期待しましたが無情にもガスに包まれたり雨が降ったり。残念ながら景色を楽しむことはできませんでしたが、お花はいっぱい見ることができました。宿泊先の民宿の食事はどこも美味しくて、こちらは大満足。
いつかまたこの島に戻ってきたいと思います。次回は晴れてね〜。

1 番〜 10 番を表示 (全 19 枚)(1) 2 »