白馬の小さな宿 ペンションあぎ 長野県北安曇郡白馬村エコーランド
  白馬の小さな ペンションあぎ


 
  HomeWhat's NewAlbumGalleryBlogSitemaphakuba.info Login  

        Menu


        オンライン状況
10 人のユーザが現在オンラインです。 (4 人のユーザが あぎあぎ通信(ブログ) を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 10

もっと...



あぎあぎ通信(ブログ) - studioMさんのエントリ
 studioMさんのエントリ配信

2013/07/09
梅雨明けしました

執筆者: studioM (23:50)
長野県を含む関東甲信地方は、7月6日に梅雨明けしました。

梅雨明け当日、私は白馬山荘にいました。外は雨が降り続き風速20m前後の風が吹きつけるなか、白馬山荘の談話室でストーブに近寄りフリースを着て梅雨明けのニュースを見てました。

関東甲信という大きなくくりのなかでは白馬は北の端っこにありますし、まして外で思いっきり雨が降っているのに梅雨明けと言われても実感はゼロ、でした。

とはいえ梅雨明けが宣言されましたので、いよいよ本格的な夏山シーズンに突入です。下界は暑いけど稜線は涼しい(寒い時もある)。涼を求めて残雪豊富な北アルプスへお越しください。
studioMさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (3949)
このエントリのトラックバックURL
https://agiagi.com/modules/weblog/weblog-tb.php/534
印刷用ページ 友達に送る
新しいコメント
アイコン
表題
コメント
 
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

ブログ カレンダー
«  «  2024 3月  »  »
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最新ブログエントリ
アーカイブ

« 1 2 (3) 4 5 6 ... 18 »

最近のイメージ

最近のコメント
はじめまして
ゲスト (2019/08/17)
最近のトラックバック