白馬の小さな宿 ペンションあぎ 長野県北安曇郡白馬村エコーランド
  白馬の小さな ペンションあぎ


 
  HomeWhat's NewAlbumGalleryBlogSitemaphakuba.info Login  

        Menu


        オンライン状況
7 人のユーザが現在オンラインです。 (4 人のユーザが あぎあぎ通信(ブログ) を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 7

もっと...



あぎあぎ通信(ブログ) - studioMさんのエントリ
 studioMさんのエントリ配信

2010/12/19
八方初滑り

執筆者: studioM (23:40)
八方尾根スキー場へ滑りに行ってきました。

スキーは先シーズン最終日(5月5日)以来なので7ヶ月半ぶりでしたが、久しぶりに滑るというよりもつい先日も滑っていたような、妙な錯覚を感じました。とはいえ今日が今シーズンの初滑りなので、自分の滑りを確かめるように無理なくゆっくりと滑ってきました。

現在滑走できるのは上部ゲレンデのみ(黒菱、兎平、スカイライン、パノラマ)です。兎平の積雪は70センチ、一部にブッシュや石コロが転がってました。まだまだ十分な積雪とは言えませんが、それでもかなり広い範囲を滑ることができます。雪質もGoodで、初滑りとしては満足できるコンディションだと思います。
studioMさんのブログを読む | コメント (2) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (3219)
このエントリのトラックバックURL
https://agiagi.com/modules/weblog/weblog-tb.php/367
印刷用ページ 友達に送る
新しいコメント
アイコン
表題
コメント
 
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2010-12-20 18:55  更新日時: 2010-12-20 22:23
 楽しみな季節です☆
おっ!!八方オープンしたんですね♪
いいスキー場ですよね☆
白馬にはよくスキーに行くけど(ホームゲレンデが五竜・47)
昨年、初めて八方で滑ったんです。
2日間、黒菱でコブの練習をさせられた思い出深い場所です・・・
今シーズンは1級合格が目標なので、練習しに行かないと!
                     −すが−
返信

投稿者 スレッド
studioM
投稿日時: 2010-12-20 22:44  更新日時: 2010-12-20 22:44
管理人
登録日: 2005-12-9
居住地:
投稿数: 1580
 目指せ、八方で1級合格!
八方はロングコース、コブ斜面、未圧雪のパウダー斜面など変化に富んでいて、毎日滑っていても飽きることがない、素晴らしいスキー場です♪
検定を目指すなら、ぜひ八方で受験してくださいネ!あぎは検定受検者を応援いたします。
返信

ブログ カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最新ブログエントリ
アーカイブ

(1) 2 3 4 ... 18 »

最近のイメージ

最近のコメント
はじめまして
ゲスト (2019/08/17)
最近のトラックバック