白馬の小さな宿 ペンションあぎ 長野県北安曇郡白馬村エコーランド
  白馬の小さな ペンションあぎ


 
  HomeWhat's NewAlbumGalleryBlogSitemaphakuba.info Login  

        Menu


        オンライン状況
8 人のユーザが現在オンラインです。 (7 人のユーザが あぎあぎ通信(ブログ) を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 8

もっと...



あぎあぎ通信(ブログ) - studioMさんのエントリ
 studioMさんのエントリ配信

2006/07/19
雨の影響

執筆者: studioM (23:00)
今日は八方尾根ガイドということで、AM5:40起床。雨は相変わらず降り続いているが、昨夜に比べれば小降りになった。AM6:00チーフガイドから「そのまま待機」と連絡が入り、AM7:10「本日中止で明日に延期」に最終決定。この雨では仕方ないか〜。

梅雨末期の大雨の影響で、長野県内の各地で大きな被害がでている。道路や鉄道も通行止めや不通になってるところが多い。白馬は今のところ被害はないようだが、山でもかなりの量の雨が降っているので、登山道や高山植物の状態が心配だ。

長く降り続いた雨だが、AM10:00にようやく雨があがった。でも明日の午後にはまた雨が降るらしい。梅雨明けはまだもう少し先のよう。。。

「白馬夏物語」をスタートさせたが、毎日雨の話題ばかりで申し訳ない。ほんとは山やペンションでの出来事を書こうと思ってたんですけどね〜。どちらも忙しくなるのはこれからです。
studioMさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (3771)
このエントリのトラックバックURL
https://agiagi.com/modules/weblog/weblog-tb.php/43
印刷用ページ 友達に送る
新しいコメント
アイコン
表題
コメント
 
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

ブログ カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最新ブログエントリ
アーカイブ

(1) 2 3 4 ... 18 »

最近のイメージ

最近のコメント
はじめまして
ゲスト (2019/08/17)
最近のトラックバック