白馬の小さな宿 ペンションあぎ 長野県北安曇郡白馬村エコーランド
  白馬の小さな ペンションあぎ


 
  HomeWhat's NewAlbumGalleryBlogSitemaphakuba.info Login  

        Menu


        オンライン状況
7 人のユーザが現在オンラインです。 (3 人のユーザが あぎあぎ通信(ブログ) を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 7

もっと...



あぎあぎ通信(ブログ) - studioMさんのエントリ
 studioMさんのエントリ配信

2006/11/06
感謝感激!

執筆者: studioM (23:00)
信濃毎日新聞社主催の「信毎ホームページ大賞2006」に当サイトがノミネートされ、先日その審査結果が発表されました。ペンション【あぎ】のホームページは、残念ながら受賞には至りませんでした。応援していただいた皆様、力およばずで申し訳ありません。。。

しかし、今日嬉しい知らせ、というか、温かなコメントが信毎ホームページ大賞事務局より届きました。ウェブ人気投票で、投票の際に書き込んでいただいたコメントです。

あぎにお泊まりいただいたことのあるお客様や、以前から当サイトをチェックしていただいてる方、さらには今回のウェブ投票で初めて訪れていただいた方など、数多くの皆様から温かいコメントをいただき、感謝・感激・雨・あられ!読んでいてすごく嬉しくなり、Happyな気持ちになりました。本当にありがとうございました。
(コメントはこちら)

今回のコメントを読んで、白馬の情報を楽しみにしている方がたくさんいるんだな〜と、あらためて感じました。ときどき更新をさぼって古い情報のまま、なんてことがありますが、できるだけ新鮮な情報をお届けできるように、これからも頑張っていきたいと思います。

これからもペンション【あぎ】をよろしくお願いします、と同時に、まだお泊まりでない方はぜひ一度お立ち寄りください。皆様のお越しをお待ちしております。
studioMさんのブログを読む | コメント (2) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (4560)
このエントリのトラックバックURL
https://agiagi.com/modules/weblog/weblog-tb.php/78
印刷用ページ 友達に送る
新しいコメント
アイコン
表題
コメント
 
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2006-11-7 11:45  更新日時: 2006-11-7 20:18
 よかったですねぇ
おめでとうございます! 努力している成果が出たと思います。毎日チェックしてるので、これからも頑張って下さい 。今年はふみふみのスキー特訓します!
返信

投稿者 スレッド
studioM
投稿日時: 2006-11-7 20:29  更新日時: 2006-11-7 20:29
管理人
登録日: 2005-12-9
居住地:
投稿数: 1580
 冬間近!
今日は朝から大荒れの天気!木が倒れそうなぐらいの強風が吹き、道路は落ち葉に覆われてしまいました。
八方尾根は兎平がうっすらと雪化粧しました。麓でも雪がチラついてましたヨ。もうすぐスキーシーズンですね。
返信

ブログ カレンダー
«  «  2024 4月  »  »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最新ブログエントリ
アーカイブ

(1) 2 3 4 ... 18 »

最近のイメージ

最近のコメント
はじめまして
ゲスト (2019/08/17)
最近のトラックバック