白馬の小さな宿 ペンションあぎ 長野県北安曇郡白馬村エコーランド
  白馬の小さな ペンションあぎ


 
  HomeWhat's NewAlbumGalleryBlogSitemaphakuba.info Login  

        Menu


        オンライン状況
9 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが あぎあぎ通信(ブログ) を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 9

もっと...



あぎあぎ通信(ブログ) - studioMさんのエントリ
 studioMさんのエントリ配信

2007/01/08
待望の雪

執筆者: studioM (23:40)
皆様お待たせいたしました。ようやく白馬に真冬がやってきました。

連休中に積もった雪は50センチを越え、写真のように車は雪でダンゴ状態。これでひとまずは雪不足が解消しました。白馬村内のスキー場はほぼ全面滑走できるようになったみたいです。でも例年の同時期に比べれば、積雪量はまだ少なめ。安定したコンディションになるためには、もう一降り二降り欲しいところです。

私達はといえば、年末から連休までを無事に乗りきって、ひと息ついたところです。年明け早々にお客様の不注意で乾燥室のストーブが故障したり、融雪用ボイラーの調子が悪くなったりなど、機械のトラブルが相次ぎました。
そのほかでは、ノロウイルスや風邪予防など体調面の管理には細心の注意を払ってましたので、寝不足以外は元気そのものです。このあと気が緩んで風邪をひかないように気をつけたいと思います。
studioMさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (3785)
このエントリのトラックバックURL
https://agiagi.com/modules/weblog/weblog-tb.php/89
印刷用ページ 友達に送る
新しいコメント
アイコン
表題
コメント
 
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

ブログ カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最新ブログエントリ
アーカイブ

(1) 2 3 4 ... 18 »

最近のイメージ

最近のコメント
はじめまして
ゲスト (2019/08/17)
最近のトラックバック