白馬の小さな宿 ペンションあぎ 長野県北安曇郡白馬村エコーランド
  白馬の小さな ペンションあぎ


 
  HomeWhat's NewAlbumGalleryBlogSitemaphakuba.info Login  

        Menu


        オンライン状況
6 人のユーザが現在オンラインです。 (4 人のユーザが あぎあぎ通信(ブログ) を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 6

もっと...



あぎあぎ通信(ブログ) - studioMさんのエントリ
 studioMさんのエントリ配信

2007/04/18
春の準備

執筆者: studioM (0:20)
山岳地帯やスキー場上部にはまだまだ多くの雪がありますが、【あぎ】周辺の雪はすっかり消えてなくなりました。そろそろ春の準備開始です。

まずは雪対策の片づけから。雪囲いを外す、凍結防止の解除、除雪機の移動、夏タイヤへの交換。その他には、生ゴミ処理用のコンポストの設置、自家製醤油の天地返し、野菜は5月後半に植え始めますが、畑はその前からいろいろ準備をしていきます。

5月連休の予約も入り始めました。登山ガイドの依頼もちょこちょこ入ってます。山行計画や夏に向けてのトレーニングを考えたり、ペンションや設備の補修もやらなければ・・・。考えてみればやることがいっぱいありますねー。春もなんだかんだ忙しくなりそうです。
studioMさんのブログを読む | コメント (2) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (5070)
このエントリのトラックバックURL
https://agiagi.com/modules/weblog/weblog-tb.php/106
印刷用ページ 友達に送る
新しいコメント
アイコン
表題
コメント
 
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2007-4-21 11:17  更新日時: 2007-4-22 18:13
 今年は行く事が出来ません・・
うちごしです。皆さん、元気でしょうか?
実は、先月から腰痛で・・・
病院でMRIを撮ったら、1つの椎間板がほんの少し神経に当たっていました。注射をするほどでもないし・・・
約3週間、痛み止めの薬をずーっと飲んでいました。
今は、カイロプラクティツクに通って1ヶ月過ぎました。
少しは、ましになっていますが、スノーボードが出来ないのが非常に残念で・・・・
この時期に、白馬で滑れないのも非常に残念で・・・・
とりあえず腰を直して、来シーズンに万全を期します。
皆さんも、病気 ケガのないように、お体には十分気をつけて下さい。
返信

投稿者 スレッド
studioM
投稿日時: 2007-4-22 21:27  更新日時: 2007-4-22 21:27
管理人
登録日: 2005-12-9
居住地:
投稿数: 1580
 お大事に
ご無沙汰しております。
年間滑走日数ウン十日のウッチーがボードできないなんて、残念ですね。来シーズンに向けて、まずは体をしっかりと治してくださいネ。
来シーズンお待ちしております。でもその前に、夏の白馬にもぜひ遊びにきてください。八方尾根トレッキングで体力強化!腰もよくなるかも
返信

ブログ カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最新ブログエントリ
アーカイブ

(1) 2 3 4 ... 18 »

最近のイメージ

最近のコメント
はじめまして
ゲスト (2019/08/17)
最近のトラックバック