白馬の小さな宿 ペンションあぎ 長野県北安曇郡白馬村エコーランド
  白馬の小さな ペンションあぎ


 
  HomeWhat's NewAlbumGalleryBlogSitemaphakuba.info Login  

        Menu


        オンライン状況
7 人のユーザが現在オンラインです。 (3 人のユーザが あぎあぎ通信(ブログ) を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 7

もっと...



あぎあぎ通信(ブログ) - studioMさんのエントリ
 studioMさんのエントリ配信

2009/10/27
黒部峡谷・紅葉

執筆者: studioM (22:30)
あぎ登山ツアー、今回は黒部の秘境・下ノ廊下を歩きました。

色鮮やかな紅葉に包まれる秋は、黒部峡谷が一番華やかになる季節です。今回はまさにそのタイミングで、赤・橙・黄の色とりどりの紅葉に針葉樹の緑、黒部川の清らかな透き通った水、見るもの全てが素晴らしい最高の風景でした。

幾度となく足を止めてはカメラのシャッターを押しましたが、あまりにも大きすぎる黒部峡谷という被写体全てを捉えることは私の腕ではできるはずもなく、やはりここは写真ではなく実際に歩いてその目に焼きつけていただきたい。それほど黒部峡谷の紅葉は素晴らしいです。

ただしこの黒部峡谷・下ノ廊下は登山道の幅が狭く、断崖絶壁が延々と続きます。山小屋(阿曽原温泉)までの距離も長く、決して簡単に歩けるコースではありません。入山される際には足元に充分注意して、危険箇所は慎重に歩いてください。無事に歩いてこそ「素晴らしい景色だった」と言えるわけですから。
studioMさんのブログを読む | コメント (0) | トラックバック数 (0) | 閲覧数 (2715)
このエントリのトラックバックURL
https://agiagi.com/modules/weblog/weblog-tb.php/288
印刷用ページ 友達に送る
新しいコメント
アイコン
表題
コメント
 
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

ブログ カレンダー
«  «  2024 5月  »  »
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最新ブログエントリ
アーカイブ

(1) 2 3 4 ... 18 »

最近のイメージ

最近のコメント
はじめまして
ゲスト (2019/08/17)
最近のトラックバック